碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

統合と変容のガイダンス

こんにちは

有佳里です。

5月も愛の統合と変容の繋がりをありがとうございました💖✨✨

最近の変化変容の流れを観察していると、より周りの地球世界がシンプルに心地よい世界に変わってきて嬉しいです。


f:id:ohana_paani:20230531082223j:image

 

みなさん、小さなセルフのエゴに気付いたら深刻にならずに、笑って、認めてあげて、観察と感じることを深め、手放しワークをしたり、愛感覚を広げることで、その状態に長く捕まらなくなり、心が軽く変わってきて、心地よくナチュラルハイな感覚に浸る時間が増えてきました~💞💖✨✨

今月も皆さんそれぞれに起きている気付きや変容変化の声がとっても嬉しいです🦋!!

 

問題に振り回されずに、愛感覚を開き、本来の流れに乗れるようになると、自分の世界の沢山の豊かさにも気付けるようになりますね💖❇✨✨

内側の気付きが深まると、今に心から感謝できて、自分の世界を心から愛することができるようになれます💖❇✨✨

 

今までは過去に引きずられて、悲観的になったり、未来のことや、問題を問題と捉えて不安になったり✨✨

周りの状況や人のちょっとした言動で心が動揺したり、些細なことでモヤモヤした気持ちを手放せない自分自身に悩んでいたことも、

潜在意識の仕組みや宇宙の原理法則を知り、手放しワークや愛感覚のワーク、ボディリリースをすることで、ずっと繰り返してきたパターンが手放せて、自分や自分の世界を愛せる方が増えていった5月でした🦋💖❇✨✨

 

小さなセルフを越えた本来の宇宙意識に繋がり、本来の自分でない意識を、意識的に手放していけると、”今”に在る豊かさを受容することができるようになっていきます。


良いことも悪いことも、すべての状況は変化し、すべての状態や形は一時的でしかないからこそ、私たちは、”今に在る”を意識して、自分の愛感覚に集中して過ごせるようになってくると、それだけで生活の質は上がっていって、心も思考もとても軽くなって、🦋幸せ、🦋安心感、🦋満足感、🦋自由の感覚は深まっていきます。

 

6月も引き続き、手放しワークや愛感覚のワークを心地よくいい感じで進めてみてくださいね。

f:id:ohana_paani:20230531073926j:image

~あなたの光を輝かせるために

宇宙意識へ目覚め

ただ今に在る豊かさを受容し

愛感覚を拡大しましょう~

 

今、超次元の宇宙意識を学んでいる方、これから学んでゆく方へ最初のステップや大事なことを書きました💖💞✨✨

自分の内観と統合にお役立てくださいね。


f:id:ohana_paani:20230531081912j:image

統合のガイダンス

 

全ての統合の旅が素晴らしいものであることを祝福します。

それぞれの魂の統合の旅は、未知の未来へと続く歓びに満ちていて全てが素晴らしい変容のプロセスの中にいます。

 

あなたは認識するものであって、認識されるものではないという理解が体験を通して深まってきました。

 

認識されるものとは、エゴから生まれる思考や感情やそう捉えてしまっている感覚を指しています。

 

認識されるものを認識する主体とは、

エゴとハイヤーセルフを繋ぐあなたです。

 

これは解りやすく例えると、

肉体の頭(自我が生存する為の意識)と、霊性の頭(本質の在り方に在る意識)を繋ぐあなたとも言い換えられます。

 

あなたがそれ(認識されるもの・エゴ)を正しく捉えて、正しくとは、要は誤魔化したり否定したりせずに、それをよく視て認め、その感情や思考、それをそう捉えてしまっている感覚を手放すことで、それを認識できている主体のあなたは、より最高の宇宙意識で認識するものへと拡大繁栄していけます。

 

そして、更にその高次の認識を通過して、宇宙的な視座から認識するクリエイターとしての真の創造主として目覚めていきます。

 

宇宙意識に目覚めていない時は、

条件反射的な無意識の思考をしていたり、又は無意識の感情や、肉体の反応に過ぎないものを、主体であるあなたが客観的に認識できていない状態です。

 

無意識とは、日常生活で繰り返される思考や感情、取り入れる情報や、思い込み、あなたが採用している概念などが、何度も繰り返されることによってパターン化したものです。

 

この無意識の思考や反応をそれが=自分としている状態が、目覚めていない状態です。


1.その無意識の思考と反応を、宇宙的な視座から視ます。

2.それら(エゴの思考や感情)と宇宙意識の間にスペースを作り出します。

3.そしてそのスペースを認識します。

これが重要な最初のステップです。

 

このステップを自分自身へ許可してみてくださいね。そうすると、次に手放しワークへ進むことが出来ます。

 

宇宙意識に目覚める際に、ブロックとなるのが「エゴ」と「傷ついたボディの感覚」です。


エゴから生まれる思考や感情は、小さな分離された自分という強い幻想をもたらします。

進・グレース(月のクラス)では、この無意識の思考や感情を解放する手放しワークをお伝えしています。

 

傷ついたボディの感覚を解放する方法を知りたい方へは、自分で出来るボディリリースもお伝えしています。

 

ヒーラーさんやライトワーカーの方へは、クライアントさんの傷ついたボディの感覚を解放するボディハートリリースの導き方をお伝えします。(パワフルなリリースワークがクライアント様に必要な方は、お問い合わせください。)

過去・現在、未来というのは幻想であり、概念であり、私たちは、あらゆる時間軸や次元を自由に移動できる超次元意識生命体なのです。

視座が引き上がり意識がシフトすることで、最高のタイムラインを自由に選択できます。


f:id:ohana_paani:20230531082058j:image

・ただ今に生きて、愛感覚を拡大する喜びへ。
・エゴや傷ついたボディを源へ還す。

・宇宙意識に目覚めた在り方へ移行する。

 

今期、お伝えしているとても重要なポイントをまとめました💞💖❇✨✨

相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20230531074234j:image