碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

制限なく愛したい

私たちの内側の神聖さを結ぶサークルの中で

 

私は今をどう在りたいか?


f:id:ohana_paani:20230422033919j:image

私の感じている

 

最も大切なこと

 

 

私は  私の魂の本神を生きたい

 

本来の自分で

 

いつも在りたい

 

 

魂と共に生きるって

 

本神を生きるって

 

どういうことなのか....?

 

 

知りたい人 

感じたい人

自分の本神で生きたい人が

いっぱいいるのだと感じています。

 

 

「本当の愛を知らないままに

 

人生を終えたくない」

 

 

そんな心を持つ人や女性の皆さんに

これまでいっぱい出逢ってきました。

 

そう望んでいるからこそ

この今を地球で

生かされてるって

とても尊いことだと思うのです。

 

宇宙が源の魂は

みんな愛の光と

一つになって生きることを

何よりも望んでいて

その感覚や感情が

今年は日を増して

強くなってきているのを

感じています。

 

私のミッション

ずっとお伝えしてきたこと

聖なる愛の光は

どこか遠くや

外にあるんじゃなくて

特別な誰かだけに

与えられたものじゃなくて

全ての人のハートの奥に宿っています。


f:id:ohana_paani:20230422034010j:image

 

あなたという存在そのものが光

 

聖なる光とは

全てを愛し生かして

育んでくれる源の創造の光

 

誰を? 何を?

愛するの...?

 

わたしたちは

 

私という存在を

制限なく愛したい。

 

私の世界のすべてを

制限なく愛したい。

 

私なんてって

自分を否定してしまう自分も

 

悲しさを心の奥に押し込めて

怒ってしまう自分も

 

誰かに自分を理解して貰いたいと

外に求めてしまう自分も

 

頑張れないそんな自分に

がっかりしちゃう自分も

 

本当は自分に言いたいのに

周りを責めてしまう自分も

 

誰かと比べて自分はあんな風に

なれないって責めてしまう自分も

 

物事が上手く行かなくて

そんな自分を責めてしまう

自分がいても

 

 

制 限 な く

 

無 条 件 に

 

その全ての自分を

 

愛 す る

 

それが

 

魂を生きること

 

自分が自分を

 

制限なく愛する

 

 

制限なく

 

愛すると決める

 

 

すべては

 

そこから始まる物語を

 

私は沢山みてきました


f:id:ohana_paani:20230422080356j:image


制限なく自分を愛する過程で

気が付いたら自分と

大切な人たちを

心から愛せるようになっていて

自分も以前よりずっともっと

幸せになっていて

そしたら周りの

幸せを願うようになっていて

日常に祈りが増えて

自分の愛や感謝を

表現するようになっていて

そうなると

その愛することには終わりがなくて

もっともっと自分の世界を

温かく幸せな場所にしていきたいと

心からそう思えるような人たちが

周りにいてくれること 

増えていること

出逢えたことに

心から

ありがとう


f:id:ohana_paani:20230422080423j:image

 

愛を創造すること

循環させることで

この世界は

創られていくから

 

私たちの中の

どんな自分も

制限なく愛する

宇宙のどんな物語も

愛しくて美しいのです

 

かけがえのない

私の

あなたの

聖なる物語を

 

ありがとう

 

有佳里


f:id:ohana_paani:20230422044520j:image