碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

愛のマントラ

みなさん

ありがとうございます

有佳里です

 

瞑想の後に、

どんな風にここまでの私の想いを.......

言葉にしたとしても

大切な想いを伝えられない程の

溢れる感謝の祈りを込めて

今の想いを綴っています。

 

大切な光

とても大好きで

愛させてくれて

愛してくれて

愛を生きた

私たちは宇宙の

ダレモガトウトイタカラモノ

 

私たちが

これまで生きてきた世界に

心からありがとうの気持ちで

私たちの地球の愛の歩みに

感謝を深く捧げて過ごす

この瞬間2022.12.1です。

 

私たちが歩んだ時代も

枠の中で

必死になって

確かな正解や成功を求めて

確実な答えを

探そうとする世界は

ジワジワと終焉を

迎えています。

 

それは、

自然界が古い葉を落とし

新しい芽を出すように

とても自然なことなのです。

 

その事を怖がらなくても

私たちは宇宙の一部なのです。

 

だから絶対大丈夫です。

 

何故、大丈夫かというと

私たちは自然界の一部だからです。

 

自然とはこの世界を創った

絶対愛の化身です!!

 

もし古い葉が全部落ちたとしても

根っこがしっかり残っていれば

新たな芽は必ず生まれます。

 

だから

その自然界で起こることを

自分の体でしっかりと

体感すると

どんな辛く悲しい体験からも

胸が踊る喜びの体験からも

魂は豊かに広がるのだと

感じることができます。

 

それぞれの魂は

自らの課題に

向き合いながらも

源点回帰する旅

自分回帰への旅を

共に歩みながら

今日を迎えていること

本当に嬉しくて

ただ深謝の気持ちで

胸がいっぱいです。

 

何も考えないで.....

大空いっぱいに

胸と心を広げて

深呼吸してみよう

 

そこに、ただあなたは、在るのです。

それを至福と呼びます。

 

ヒンズーでは

その状態を3つの言葉で表します。

 

❇Sat(サット) 存在

❇Chit(チット)意識

❇Ananda(アーナンダ)至福

 

サット・チット・アーナンダ

これが私たちの本性です。

 

ジャッジせずに物事を

ただ観ている存在であることこそが

至福の状態であることを表しています。

 

【Om Sat Chit Ananda- mantra for peace】

https://youtu.be/k23C59Adm60

YouTubeより

私の好きなメロディーマントラ🎵🎵

宜しければみなさんも一緒に唱えてみてくださいね🌍️💓💞✨✨

 

私のハートは ・・・

大切な力と愛に

繋がっています✨️✨️✨️

愛する地球と

愛の碧玉を握りしめて

ツ ナ ガ ル キ セ キ

言葉にできないほどに

愛しく 美しくて

宝石の ように

碧色に

キラキラと

光り 輝いてる地球と

お一人お一人の

唯一無二の存在を

観つめています 

 

相野 有佳里

2022.12.1


f:id:ohana_paani:20221201142117j:image