碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

ありがとうございます

2021,December,22

今年もコロナ禍の中でも
私の周囲の人たち皆さん
関わって下さる全ての皆さんが
こうして健康平穏無事に
冬至の日を共に迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇✨✨

 

改めて、笑いあり、涙あり、驚くような気付きの連続で、皆さんやご家族の皆さん、子供たちの光のシフトをたくさん見守らせて頂けた2021年に心から感謝の想いで溢れています🙇❇✨✨✨

 
f:id:ohana_paani:20211222121922j:image

今この瞬間....の想いで

私の世界はできていて

だからこそ

頂いている命の奥の

根源的な輝きを

祝福するよろこびを

出逢えたあなたと

約束してきて

生まれてきたこと

護られていることのありがたさ

命がみんな繋がりあって

誰かの幸せや周囲の人の幸せ

地球と命の喜びを

祈り合えている瞬間に

ここ今に感謝です💓✨✨✨

 

2022年も

私もみなさんも

大いなる愛の流れのなかで

喜びの働きが✨✨

自然にできますようにとお祈りします🙇💓✨❇
 

欠ける満ちるの全ての愛の体験

次元を超えて冬至を迎えられ

明後日🎄地球は🌍

クリスマスイブ💞🧑‍🎄💓🎁

 

私にとっては 

どんな祝祭のときでも

自分の中の

愛に会えていること

それが最大の祝福と想えています✨❇✨✨

繋がるすべての皆さん

ありがとうございます💞🙇💓✨✨

すべての命の笑顔を

心と心を結び

祈りあっています💓🌱💞✨✨

より笑いあって

健やかで命の豊かさや

愛しさが溢れる

光の年を迎え受けています❇✨💞💞💕

 

相野 有佳里



f:id:ohana_paani:20211222123804j:image