碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

未来とパラレルの私から私へ

2023.3.21

皆さん

ありがとうございます💓💞✨

有佳里です

 

今朝は宇宙元旦のこの瞬間に、

ハイヤーセルフと銀河のエネルギーに繋がって

私個人に伝えようとしてくれているガイダンスを受け取りました❇💫💖✨✨

 

自分へのガイドメモとして☘️

同時に繋がる皆さんにもシェア致します。

 

私は回転するホログラムのような存在

私のホログラムに触れて画面を開き中をのぞきこんでみます。



f:id:ohana_paani:20230321101321j:image

聖なる正八角形の配置で

現れたのは

時間軸は未来からのエネルギーが3つと

パラレルなエネルギーが1つの

4つの画面です。

 

未来からのエネルギー

❇悟り

❇自由

❇一なる存在を見る

 

時間の流れに縛られていない

パラレルからのエネルギーは

❇許しと感謝

 

💐💞メッセージ💞💐

❇悟り

・悟った状態の未来を受け入れましょう。

悟った状態こそが自然な在り方であり、分離した自己というのは幻です。

(私の未来の完全に悟った状態であるエネルギーを受け入れます💫❇)

 

❇許しと感謝

・イルカは常に今に集中している生命体です。

意識が今に根差していると、もはや許すべき過去の痛みもありません。

許しの定義が変わりました。

 あの時のあの瞬間を許さなければという意識はもうどこにもありません。

イルカのようにその瞬間の愛と喜びだけに全力で生きています。

(私の中で溢れる超感謝が広がります。許すという概念も、もはや2極の見方という新たな気付きをありがとうございます💫❇)

 

❇自由

真の自由とは、スピリチュアルな宇宙叡知と洞察を得るということです。

自分を制限していた古いパターンから抜け出しているあなたの未来を受け入れましょう。

(自由な世界、過去の辛い体験や未来への恐怖、判断や自己否定する古いエネルギーを手放しきって、生まれかわったような解放感を得た私の最高に自由な未来を受け入れます💫❇)

 

❇一なる存在を見る

新しい地球を生きるあなたは、物事を判断することなく、ひとつの一なる存在として、ただ一つの意識だったことに目覚めています。

地球の未来は、すでにこのような未来が約束されています。

(あなたは私であり、私はあなたです。私はこの瞬間より物事をただ一つの目で見始めます。全てを創造界の一部として一つの目で見つめているエネルギーを受け入れます💫❇)


f:id:ohana_paani:20230321101330j:image

 

今日この瞬間、私は更なる目覚めをテーマにした未来からのエネルギーのサポートを受け取っていて、すでに変容進化のボルテックスの中にいて、最高に祝福されているこの瞬間と未来に心から感謝です💞💖❇✨✨

これまでの過去に、沢山ありがとうって手放してきて感謝を深めて来てほんとに良かった✨✨✨


f:id:ohana_paani:20230321093055j:image

あなたの素晴らしい宇宙に繋がり💞❇💖

始まりから始まる素敵な瞬間を

お過ごしくださいね💫☘️💗💕

新地球の生命の響きと

かけがえのないあなたを心から愛しています

相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20230321101603j:image

✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼

オンラインスクール2023

宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼
  碧い海の中のかわいい魚のように
     自由に生きる人を増やしたい𓇼

💐個人セッション
💐セッション実績2400件以上
💐神地球のあなた神話の創り方伝授

一人一つの神地球の楽園を創造しよう🌍️𐀪𖠋𐀪🐬

Instagram🪐ainoyukari_aonoirayoi

アメブロ🪐https://ameblo.jp/ainoyukari

Mail🪐ohanapaani@gmail.com

✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼