碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

来 今 の 奇 跡

ほっとして

 

委ねられて

 

私 は こ の 瞬間の こ こ ろに

 

くつろいでいる・・・

 

 

私も

 

あなたという

 

美しい煌めきも

 

思うままに

 

この瞬間の大地で

 

存在している


f:id:ohana_paani:20220522092204j:image

 

私は今・・・

 

あなたという存在と

 

わたしという存在と

 

わたしたちという

 

全ての存在の煌めきを

 

心から祝っています✨✨

 

 

全ての存在は

 

源の愛から生まれて

 

再び源へと帰っていく至福を

 

心から共に祝っています✨✨

 


私の幸せを⁡


あなたも⁡

 ⁡
おなじように⁡

 ⁡
祝ってくれて⁡

 ⁡

こうして⁡


出逢ってくれて⁡

 ⁡
観せてくれて⁡

 ⁡
観じさせて⁡

 ⁡
もらえていること⁡

 ⁡

ほんとに⁡

 ⁡
ありがたいな✨✨⁡

 ⁡

私とあなたは⁡


ただここに⁡

 ⁡
流れて来るものを⁡

 ⁡
静かに受けとめて⁡

 ⁡
観つめあえる⁡

 ⁡
来今の⁡

 ⁡
ハ-トの奇跡を⁡


ここで⁡


ただ共にいて⁡


f:id:ohana_paani:20220522203950j:image


あなたと私は⁡


安らいでいて⁡

 ⁡
ほっとできて⁡

 ⁡
嬉しくて⁡

 ⁡
和やかで⁡

 ⁡
温かな⁡

 ⁡
その喜びを⁡

 ⁡
いつでも⁡

 ⁡
私とあなたと⁡

 

繋がるみんなで

結び続けています♡

 

相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20220522092221j:image