碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

2023新年の祈り

2023年
明けまして
おめでとうございます

 

新しい年が始まりましたね。
うさぎのように軽やかに飛躍する
スピリットの無限の可能性を体験する時と場が愛でたく開きました❇💞❇💞❇✨✨



f:id:ohana_paani:20230102161142j:image


私たちはいつも無限の可能性を体験し続けています。
おめでとうございます❇✨❇✨✨✨

 

新しい年があけた瞬間、ふと思ったことは、
今年はどんな素晴らしい出会いを迎えるのかなという事でした。


人、物事、命あるものすべての出会いは、
自分の小さなセルフを越えた大きな宇宙意識の結びつきだと感じています。


f:id:ohana_paani:20230102161130j:image

今日の出逢いは
昨日の出逢いがあったからこそ

訪れたものなので

これまでの出逢いや
この瞬間に繋がっている出逢いや
その命の流れがあるからこそ
沢山の気付きを得ることができて
そうして、又、新たな出会いを
迎えることができていて
とってもありがたいなと感じています。


f:id:ohana_paani:20230102161237j:image

 

今年もかけがえのない
関わりの中で
自分を発見しながら
生きてる喜びを実感し
自分を知ることができて
心を尽くす喜びを開きながら
毎日の創造を楽しんでいきます。


2023年

私は何を眼にし、
何を聴き、何を嗅ぎ
私の何を味わい、
何に触れるのかなと
ワクワク胸が高鳴っています。

 

あなたは何を眼にし、
何を聴き、何を嗅ぎ
あなたの何を味わい、
何に触れてゆくのでしょうか?


私たちは、それぞれに自分の何を知ってゆくのでしょうか?
とっても楽しみですね!!


年の始まりは、
私が私であることに
あなたがあなであることに
今ここに存在していることの
喜びを感じつつ
すべての毎瞬の奇跡を
受け入れる器を育むことができるように…
内側に深くコミットし続けながら
スピリットの世界の
感覚を開いていくことで
新しい流れが溢れだし
本当の自分に目覚めてゆけるように
約束された新たな場面を

開き続けていきます。


出逢ってくださった皆さん

今年出逢ってくださる皆さん

共に生きてくださる皆さん

生かし合ってくださる皆さんたちと

 

毎瞬の今を生きる✨✨

⁡スピリットを生きる✨✨⁡

愛しい本当の私に戻る碧の歩み✨✨

 

を楽しみながら描いていきます。

 

今年もどうぞ宜しくお願いします。


相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20230102161203j:image