碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

ハ-トの夢が描く未来へ

皆さん😊

ありがとうございます

有佳里です

 

💞1月22日今日の🐻タロットカ-ド

ワンオラクル受け取ってみました💖🪄🪄🌠

(あなたが新しい未来を描くために、必要なメッセージを教えてください✨✨)

 

テディベアのメッセージが必要な方に届くと嬉しいです💞💓✨✨

 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

優しいまあるいお月様に見守られたテディベア

大きな満月の月明かりの下で

あなたはどんな夢を見ているのでしょうか....

大きな虎も静かに目を閉じて

テディベアと寄りそい合って

一緒に同じ夢の世界の中にいるようです

大地には沢山のお花たちが

可愛らしく微笑んでいます


f:id:ohana_paani:20220122112839j:image

 

🐻テディベアスピリットよりメッセージ

 

あなたのハ-トの夢は

愛に満ちた大宇宙から

優しくいつも見守られてるよ。

 

本当のあなたは

無限の可能性に満ちた

純粋な宇宙のハ-トそのものだから。

 

あなたの心からのその夢を

あなた自身がまず大切にしてね。

 

あなたというホ-リ-チャイルドスピリット

の光の夢は守られているよ。

いつも大きな愛がぴったり寄り添ってくれているよ。

 

あなたが光の未来の道を

歩みはじめたら

あなたの夢を

優しく応援してくれる存在は

必ずあなたの前に現れて

あなたの夢に寄り添ってくれるよ。

 

その存在は

あなたがあなたの中で

苦手だと思っていることや

ここは嫌いだと思っている部分も

 

あなたが自分の光の夢を 

もういいや~って

どうせ私なんてって

諦めかけたとしても

 

あなたが

自分自身を

あなたが描く夢を

大切に愛せるように

 

ハ-トに

愛と信頼の絆を結べるまで

 

いつでも...どんな時も...

あなたを優しく受けとめて

あなたに寄り添い応援しているよ。

 

ホ-リ-チャイルドスピリットへ

信頼という強い絆の世界では

心からのすべての夢は叶います!!

 

大切なことを思い出したら

ハ-トに手をあてて

ゆっくり

深呼吸して

急がずに...

穏やかに....

素直に

優しさを向けて

あなたの内側の

まっすぐな光と愛の絆を深めてね。

 

✨❇ホ-リ-アファメ-ション❇✨

(メッセージをお読みになった方は、宜しかったらハ-トに繋がって唱えてみてくださいね💓)

 

❇私は大宇宙の神聖な喜びです✨✨

❇私のハ-トは大宇宙のハ-トと一つです✨✨

❇私は私の夢を大切にハ-トの愛を描き続けます✨✨


f:id:ohana_paani:20220122112912j:image

1/22 テディベアタロット

8・Strength

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

ホ-リ-チャイルドリーディング

最も愛しい存在を思いだすのにハ-トに繋がるヒーリングワ-クを風の時代を喜びで生きたい人や光の子供たちに伝えています

世界が笑顔と優しさで満たされていますように....💓💞💓🌍

相野 有佳里