碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

ホ-リ-チャイルドスピリットへ

 

1月16日

宇宙の源という聖なる愛へ戻る旅の

すべてのホ-リ-チャイルドスピリットへ

メッセージをお届けします(*´▽`*)💞💞🌱✨✨✨

 

 

 

1/16

テディベアタロット

ペンタグルのクィーンより


f:id:ohana_paani:20220116161117j:image

この世界の

自然や山々に咲く

きれいな草花たち

川や美しい海と魚たち

可愛いい動物たちも

大きいもの、小さいもの

私の周りの豊かなものは

すべて宇宙がぜんぶ

おつくりになりました

 

私は宇宙がお創りになった

この世界のすべてが

大切でとてもとても

愛しいのです

 

すべてが愛から生まれて

愛に戻って

再び愛から

生まれてくるのです

 

どこまでも豊かな世界の

大切な命として

この世界を

おつくりになった

愛に満ちた宇宙が

私や私の大切なすべてを

いつもみまもり

すべてを愛してくださっていることを

私は知っています

 

宇宙の大きな愛に感謝いたします

ありがとうございます

 

✨❇ホ-リ-アファメ-ション❇✨

 

❇いつも私は宇宙に愛されています

❇私は神聖な愛そのものです✨✨

 

❇私は宇宙の豊かさを心にいつも感じています✨✨

❇溢れるその豊かさを受け入れています✨✨

❇私は神聖な豊かさそのものです✨✨


f:id:ohana_paani:20220117093242j:image

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

ホ-リ-チャイルドリーディング

最も愛しい存在を思いだすのにハ-トに繋がるヒーリングワ-クを風の時代を喜びで生きたい人や光の子供たちに伝えています

💞💞💞地球が光の笑顔で満たされていますように...🕊🕊🌍

✨✨✨✨

相野 有佳里