碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

碧 の い ら よ い

皆さん

ありがとうございます

有佳里です💞💖❇✨✨

今日10月1日、愛でたい神日にご報告とお伝えしたいことをblogに記しています。

 

私は、お一人お一人が天の深い意図を感じさせてくださる弥栄のご縁を通して、ライフヒーリングスクールやセッションの中で宇宙のガイダンスをお伝えする上で、それぞれの魂の目的や流れに寄り添ったステージを一つ一つ超えていっての来今の瞬間を共に歩ませていただき、心からの愛と感謝の想いで溢れています。


f:id:ohana_paani:20221001080650j:image

私が人生の歩みの中で心から核心し解ることは、導きの美徳とは、人生そのものを導く絶対愛に護られ導かれる経験であり、心から望めば、人はいつでも宇宙との約束の結び直しができるということです。

 

年月を重ねる事に、お1人お1人の存在の内なる光の明るさや広がりも拡大し、本当に望むことや叶う夢が増えていき、大好きな笑顔は私の宝物となり輝いていて、皆さんの存在は、私の歩みをとても豊かなものにしてくれていて、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

この度、天道引っ越しに伴い、これより先、皆様と共により拡大し光増すステージの場となりますサロン名を新しくデザインしました。

 

新サロン名は

 

「碧 の い ら よ い」

   A o n o i r a y o i

 

新たな土地に導かれ

新たな場の名が生まれ

天の使いに祝福して頂き

新サロン名の

" 碧 の い ら よ い "

に込めました

私の大切な想いをお伝えします


f:id:ohana_paani:20221001082002j:image

 

~ 碧 に つ い て ~

碧( A o )とは……青色や青緑色を意味し

それは空や水の青く澄んだ清らかな様子などを意味しています。

 

碧の漢字の持つ美しい素敵な熟語があります。

 

碧天……碧く澄んだ空

紺碧の海……碧く深い海

碧山……青々とした樹木の多い山

碧緑……生命の森の深緑色

碧玉……青色や緑色の美しい玉や宝石

など、碧は青色や青緑色を意味していて

どの熟語の意味も、美しい地球の様子を現しています。

 

碧玉を握りしめて

宇宙のエナジーと繋がる

瞑想の中で私は

言葉にできないほどに

とても美しく

宝石のように

碧色にキラキラと

光り輝く地球という惑星を

大きな宇宙から眺めていました。


f:id:ohana_paani:20221001080558j:image

大宇宙から見た地球は

目を開けることが出来ない程に

あまりにも眩しく煌めいていて

まるで宇宙の碧玉(宝石)のように

そのキラキラを感じていると

地球という美しい碧玉の星に住む生命や

私たちの魂も又、同じように1人1人は

大宇宙の輝く宝石のような

かけがえのない存在なのだと

胸が震え、ただ愛しさが

ハートいっぱいに込み上げて涙していました。

それから

私の魂が伝えたい想い

ずっと伝えてきた想いは

より強く深まり続けています。

 

そうして、

この伝えたい想いは

サロン名の碧になったのです。

 

~い ら よ い に つ い て~

 

いらよいは

八重山の方言で「愛しい、大切にしたい、かけがえのないもの」という意味があります。

 

碧のいらよいが伝えたいことは、

“愛しくかけがえのない私(あなた)”に気づき

本当の私に戻る碧の流れを共に歩みたいとう願いが込められています。

 

大宇宙にとっても

碧の地球にとっても

自分という存在を

命の存在を

無条件に祝福し

かけがえのない存在だと

いらよいで包みあい

宇宙意識を拡大する碧の旅は

生きる喜びと感謝で溢れ続けます。

 

あなたが本当のあなたを生きる為に

一つ一つ丁寧に

心と体と魂の声に

耳を傾けながら

あなたの表(太陽)と裏(月)を

ひとつに調和させて

愛で結び生きることで

魂の旅を豊かにする

あなたの宇宙世界は調和されながら

自然と拡大、成長、繁栄していきます。


f:id:ohana_paani:20221001080622j:image

 

美しい碧の地球へ

あなたという愛しい

大切な存在へ

果てしなく無限に

降り注がれている

大宇宙の絶対愛を

受け取る器を日々共に育みながら

"いらよいの本当のあなたへと戻る"

魂の碧の流れをシフトサポートする道のりを

どんな時もぶれることなく

私は私の願いを抱きながら

あなたを愛し応援しています。

 

これからも皆さんと共に

碧の地球でたくさんの神聖な煌めきを生み出すことができますように・・・・


命の存在愛&自己への絶対愛を共に育むガイドサロン໒꒱ଓ*໒ଓଓ***

~碧 の い ら よ い~

 A o n o i r a y o i

 相野 有桂里


f:id:ohana_paani:20221001080634j:image