碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

クリスタルユニコーンメッセージ

皆さん😊

ありがとうございます

有佳里です

 

💞3月4日🌈望む未来を紡いでいく為のタロットカ-ドリーディング💖🪄🪄🌠

(あなたに今必要なメッセージを教えてください✨✨)

 

クリスタルユニコーンのメッセージが必要な方に届くと嬉しいです💞💓✨✨

 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

何かに夢中で励むことは、魂の宝である輝きが増えていくということ❇❇❇

勉強や習いごと、家事やお料理、仕事など、興味のある高度な技術を身につけたり、どんなことでもじっくりとコツコツとやり続けることであなたの世界に愛と喜びが少しずつ増えていきます🌈💓✨✨

 

あなたらしさを大切に、こだわりを持って取り組むことでもっと充実感が得られます!!


f:id:ohana_paani:20220304091344j:image

 

少し急いで結果を出したいと思ったり、焦ったりと気持ちが下向きになりそうなときは、

大丈夫!自分の調子で楽しもう!

じっくり時間がかかっても良いのだ!!

という姿勢が成長のポイントになります❇✨✨✨

 

簡単に諦めてしまったり、中途半端に妥協せずに、あなたの理想や夢に向かって自分の心の声に、正直に歩むことが幸運をつかむ鍵になります🌈🎇❇✨✨

 

周りの人にとって、あなたは、未来に期待を溢れさせる、まるで天空に煌めく星のように希望や喜びに満ちた存在なのです✨🌟✨!!

 

あなたの人生に現れる🌈🌈

あなたのあらゆる挑戦は❇🎇💕

あなたが貴方自身で真っ直ぐに引き受けて、

果敢に勇気を持って取り組む姿を大いなる宇宙の源やユニコーンは光のパワーで応援しています🌈🌈⛅❇❇✨✨!!

 

✨❇ホ-リ-アファメ-ション❇✨

(メッセージをお読みになった方は、宜しかったらハ-トに繋がって唱えてみてくださいね💓)

 

❇私は大宇宙の神聖な情熱です✨✨

❇私のハ-トはワクワクルンルンと大宇宙のハ-トと一つです✨✨

❇私は私のリズムで、最高にハッピーな喜びの夢を描き続けます✨✨


f:id:ohana_paani:20220304091355j:image

3/4クリスタルユニコーンタロット

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

望む未来を紡いでいく為の

ホ-リ-チャイルドリーディング

私たちは一人一人が💕

無条件の絶対愛の存在💕

今日がよりワクワク幸せで

みんなでニコニコ笑いあえる

イキイキした一日一瞬でありますように❇✨✨✨✨

あなたという生命から❇

生まれる💞💞💓喜びは

あなたを通して💞💞💓

どんどん無邪気に✨✨

世界へと増えていきます❇💞💞✨✨

ありがとうございます🌍💞💞

最も愛しい存在を思いだすのにハ-トに繋がるヒーリングワ-クを風の時代を喜びで生きたい人や光の子供たちに伝えています

世界が笑顔と優しさで満たされていますように....💓💞💓🌍

 

相野 有佳里