碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

2 2 の 美 徳

皆さん😊

ありがとうございます

有佳里です🌞

 

宇宙元旦の祝祭を迎えて

星の世界でも新しい一年がスタートしました

❇❇✨✨✨

グレースの子供たちも

幼稚園や小学校の卒園式、卒業式を終えて

4月から新1年生ですね💓🎒💞🌱✨✨

子供たちの可愛い笑顔や声を🌱

頂いて、ほっこり💓

愛らしく嬉しい想いでいます💕💕

 

ピカピカの子供たち

子供たちやお孫さんを見守る

皆さんの笑顔もいつもありがとうございます🌈😊💓❇💞✨✨✨

 

私も只今、4月1日新月にスタートするクラスの準備を楽しんでいます✨💐✨💞✨✨

次元がより上昇拡大して

新22の美徳ワークを受け取り

お伝えさせて頂くことがとても楽しみです❇💞❇✨✨✨

 

そして今とても私が楽しく個人的にワークしているのは、

絵画のAIアートを作成して、そこにメッセージを描くライトワークを楽しんでいます😊💞💓❇✨✨


f:id:ohana_paani:20220329125231j:image

 

💐✨次なる世界へ✨

 

一つ一つの点が繋がって線になって
やがて立体へと描かれる
喜びの人生ワークは
ハートも新しい今に
ウキウキと自由に
拡がって楽しいですね😊💞💓✨🌱✨

 

✨❇アファメーションです❇✨

(ハ-トに繋がって宇宙の意図を意識して唱えてみてくださいね💓❇)

 

❇✨✨私は源泉至福である

                    絶対愛を受容し

                          育むために存在します


f:id:ohana_paani:20220329094527j:image

今回のAIアートのテーマは

💐✨豊かさの根っこ✨

地球で育まれる大宇宙の豊かさの根っこを感じながら眩しく尊い喜びをみつめています           

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆

 

私たちは一人一人が💕

無条件の絶対愛の存在💕

今日がよりワクワク幸せで

みんなでニコニコ笑いあえる

イキイキした一日一瞬でありますように❇✨✨✨✨

あなたという生命から❇

生まれる💞💞💓喜びは

あなたを通して💞💞💓

どんどん無邪気に✨✨

世界へと増えていきます❇💞💞✨✨

ありがとうございます🌍💞💞

 

最も愛しい存在を思いだすのにハ-トに繋がるヒーリングワ-クを風の時代を喜びで生きたい人や光の子供たちに伝えています

世界が笑顔と優しさで満たされていますように....💓💞💓🌍

 

相野 有佳里