碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

愛のままに生きる

満月に近い今夜は

 

“ 愛 の ま ま に 生 き る “

 

という意識が何度も何度も

 

ハートに響いています。


f:id:ohana_paani:20220711232858j:image

 

私のなかで

愛のままに生きるとは

自分にも、自分の世界に対しても

無条件の絶対愛の視点を持って

捉えるということだと感じています。

 

愛のままに生きるとは

これまでの見方に留まらずに

光に満ちた新しい見方を

思い出し愛そのものに帰るということです。

 

大宇宙はどこまでも

拡大した在り方で

目の前の世界を観つめて 

愛のままに捉える意識へと

導いています。

 

無条件の絶対愛とは

全く条件無しにその状態やその今を

ただあるがままに

受け入れ、愛する意識です。

 

私たちのハートの奥には

起こった体験や

その出来事を通して

起こった感情を

ただ愛のままに受け入れる力が

絶対的に備わっています。

 

私のクラスを受講されていて

22の美徳を受け取った方は

すぐにこのことが

“受 容“と“慈 愛“の美徳なのだということが

思い出されるのではと思います。

 

絶対愛のままにいると、

良い悪い、正しい間違い

合う合わないなどの

分離意識(境界線)はないので

例えば、

ザワザワやイライラ

ワサワサやギスギスなどの

感情としての痛みが苦しい時は、

それをただの荒波のエネルギーとして

その感覚を捉えてみてください。

 

海の波は、小波から、大波のように

時に大きく荒れたりもしますが、

自分を苦しめる感情の中の、“分離意識“に気気付かれて、“本来の愛のままの自分に還る“ことが出来たなら、ハートの痛みも必ず癒されていきます。

 

“愛のままに生きる“という

無条件の絶対愛の視点で

自分の世界を見つめることは

まず自分自身を無条件に愛し

起こった出来事の中に愛を観つけ

自分の内側の宇宙意識を拡大できるという

最高のギフトをもたらしてくれます。

 

人生は生きていると

悲しい出来事や

せつない出来事

怒りがわいてきたり

思いが伝わらずもどかしかったり

様々な体験が時に起こりますが・・・

 

起こるべくして起こった物事も

周囲の人や世界への思いも

何よりかけがえのない自分自身を

無条件に絶対的に愛し

愛のままに生きて

人生の日々が宝物になる

純粋な気づきをもたらしてくれて

ただ今を・・純粋に無条件に宇宙に愛される

あなたと出逢えたことに

最大の感謝と愛を送ります❇✨❇✨✨

 

あなという星の煌めきと源の意識へ帰ります

た だ 今❇❇

(た だ 今 を 愛 す る こ と)

お 帰 り な さ い~❇❇❇

 

相野 有佳里

 

f:id:ohana_paani:20220711232907j:image

 

(❇❇綺麗な夜空の写真は

私の故郷の与那国島の星空を

可愛い姪っ子ちゃんが撮ってくれました❇💓

愛のままの星の煌めきを皆さんにシェアします🌃💓❇✨✨)