碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

全ては最高最善のタイミング

ネィティブアメリカンの人たちに

“ピンクムーン“と呼ばれ

願いが叶うと言われる昨夜の天秤座の満月は、

とてもとてもパワフルな美しい光でしたね🌝💖❇✨❇✨✨

(ピンクムーンと呼ばれる満月には、春の鮮やかなピンク色の花が咲く頃という由来があるそうです。月が実際にピンク色に見えるわけではありません)

 

天秤座の満月は美しさ、

洗練さ、優雅さ、美学の追求を刺激し、

その追求にパワーを注いでいます🌝✨✨

コース・オブ・グレースの、“グレース“という意味にもシンクロしています💖💖💖✨✨

 

そして天秤座は、

愛と美と豊かさの惑星である

金星が司っています✨❇💜❇✨✨

 

このタイミングで昨日の夕方

満月が今夜現れる直前に

宇宙から素敵なギフト🎁が届きました💓💓❇💓✨✨


f:id:ohana_paani:20220417083312j:image

ハイヤーセルフや宇宙の采配とは、

最高最善の完璧完全のタイミングで与えてくれることを

昨夜は、綺麗なお月様を見上げながら

ほんとにもの凄く有り難いなぁと

深く神々の流れを

実感して過ごしました❇✨❇✨✨✨

 

源や、内側のハイヤーセルフの喜びと繋がると

私たちは、涙がほろりと自然に溢れ出てきます❇✨❇✨✨

 

ハイヤーセルフと深くコミットして

自分を愛していると

突然に・・

訳もわからず内側から涙が溢れでて

こぼれる時があります❇✨✨✨

 

この涙は、宇宙の泉からくるものなので、湧いて溢れてくることを防ぐことはできません❇✨❇✨✨✨

 

多くの方がその瞬間、ご自分のハイヤーセルフに繋がり、ハートの奥から自然と出てくる純粋な涙を見つめてきましたが、透明に溢れ光る宇宙の涙は、とてもとても美しいなと思うのです❇✨❇✨✨✨

 

私の内側での美学とは、

「❇真実の自分を生きること❇」です

 

誰もが、真の自分を受け入れたときに溢れ出てくる涙こそ、美しさの現れだと観じています

❇✨✨✨


f:id:ohana_paani:20220417092356j:image

 

皆さんのハートの奥で、何かが震え真の気付きが溢れてくると、ハイヤーセルフが震えていて、体も震え、声にならない涙が内から奥から混み上げ溢れてきます✨✨✨

 

それこそが宇宙意識の本質に繋がっている証で、とても自然なことなのです💖💓❇✨✨

 

この素晴らしいフルムーンのタイミングで受け取ることになっていたギフトを待つ間、時折、早く届かないかなぁ~遅いなぁ~とセルフ(エゴの声)が出てきたりするのですが、そんな時は、美徳に集中して✨信頼✨、✨楽観✨、✨調和✨をワークして、意識のチャンネルを切り替えていました💖💓✨✨✨

 

そして、この願いが叶うピンクムーンの最高最善のタイミングで宇宙のギフトを受け取れたことに、ほんとに心からありがとうと深く感謝でした✨🙏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

突然に・・訳もわからず涙が溢れてこぼれる時✨✨✨そんな時は✨✨✨

あなたのハイヤーセルフが

あなたのその瞬間の体験や気づきを

良かったねととても喜んでいて、宇宙の祝福のなかにいる時なのです💖❇✨💓✨✨✨

 

今夜も天秤座の満月は引き続き、皆さんの中の美しさを引き出すために、空に耀いています

ぜひピンクムーンの光を受け取りながら、22の美徳のガイドワークでハイヤーセルフに繋がってみてくださいね❇💖💓✨✨✨

いつも愛に満ちた源との繋がりを共にありがとうございます❇❇✨✨✨

相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20220417073605j:image