碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

龍 の 旅

龍の旅の前に、大切な記録として

ブログに記しておきたくて、心を丁寧にまとめています。

 

私は、寝起きの夢見心地の状態やよく夢の中でも、潜在意識の奥やハイヤーセルフ、光の存在からメッセージを受け取ります。

 

五感も伴う程に

鮮明に感じ記憶しているものは

とても特別な意味を持つ

ハイヤーセルフや光の存在からの

重要なメッセージが多いので

人生を歩む中で夢から受けとったメッセージを

とても大切にしています。

 

数ヵ月前の明け方、

波の音と共に

イキル.....

シマ.....

イキシマへ.........

と言霊を夢の中で受け取ってから


f:id:ohana_paani:20220902060827j:image

調べてみると、言霊通りに実在している島は、古事記の国生み神話で、日本をつくったイザナギイザナミの夫婦神が5番目に生んだ島とされていて、古来から格式高い神々の住む所とされる壱岐島(イキシマ)のことを現していました❇️✨️❇️✨️✨️✨️

 

壱岐島は、私の守護神の龍神様が

日本中から集まる龍の島で、

天比登都柱(あめのひとつばしら)

と言う別名を持ち、

天比登都柱とは、世界の中心を表し、

神々が行き来するための、天と地をつなぐ一本の柱であるとされている事を知りました。

それから幾つかのスピリチュアルなメッセージを夢の中で受け取り、すぐに壱岐島への旅を決めました。


f:id:ohana_paani:20220902061127j:image

方位神とは、九星気学で学ぶ神々の働きで、その神の方位へ移動すると、神々の働きやパワーに応じた吉凶が発生するとされています。

 

方位神の働きは様々で沢山ありますが、中でも最も大切とされているのが、天道、太歳、歳徳神(恵方)の3神です。更に天徳や天徳合の吉を与える吉神がいらっしゃいます。

 

天道(てんどう)は吉神で最も力のある吉神で、あらゆる凶を吉に変える強い働きを持っています。

 

とても有難いことに旅の間、沖縄から見て壱岐島対馬の方角は、北の天道方位に位置していました!!❇️✨️✨️✨️

宇宙の法則を理解し、宇宙の愛を受け入れていくと、私たちはベストなタイミングで最も最高最善の場所や出逢いへと自然と導かれます。


f:id:ohana_paani:20220902061150j:image

 

天徳(てんとく)は、万物を育てる天の徳がある吉祥慶福の神であり、この方位に向かって何か事を行えば、副を招くとされる大吉方位ですが、この天徳の方角も壱岐島対馬に位置していました❇️❇️✨️✨️✨️

 

歳徳神(としとくじん)は、その年の福徳金運を司る神様であり、歳徳神が居る方位を恵方位と呼びますが、その年によって恵方位は変わります。

この恵方位に向かって事を起こせば何事も成就し、全てに大吉とされています。

さらに、歳徳神の居る方位にある神社へ恵方参りに行く事で、心願を叶えるチャンスを引き寄せる事が出来るとされているのです。

 

2022年の福徳を司る神が巡る恵方位は「北北西や北(壬)」 なのですが、驚くことに沖縄の自宅から見て、壱岐島対馬は今年の歳徳神様の居る方位とぴったりと重なっていました❇✨❇✨✨✨


f:id:ohana_paani:20220902061216j:image

宇宙意識を拡大する旅が、

私の人生の目的ですが、福徳の大運気を追加してくれたり、増幅してくれる方位神の吉神様はとっても有難い存在で、九星気学により導き出される宇宙世界観も楽しんでいます。 

 

年盤・月盤・日盤が同じにぴったり重なる日で、更に吉方位が重なる方角は、 運気も最大にパワーアップするとされていて、同じ盤が3つ重なる貴重な日は、年に数回しかありませんが、沖縄を出発し、博多から壱岐島へ、更に日本最北西端の国境の地・太陽神の島対馬へ渡り、格式高い神々様の巡礼と、月神と太陽神を統合する天道恵方旅を計画しました❇✨❇✨✨✨

 

地球での物事は、ハイヤーセルフと宇宙の計画通りに進んでいるので、このような福徳が重なる慶びの旅を与えてくださることに胸がワクワク高鳴ります!!

 

旅の始まりを祝い

旅の中を祝い

終わりを祝う

そしてそこから

新たな始まりとなる瞬間まで

全ての旅の中に拡がり続ける至福の祝いに感謝です❇️✨️✨️❇️✨️✨️✨️

 

✨❇️有佳里よりお知らせ❇️✨

❇9月4日より9月12日の期間中は
龍の旅を歩んでいます👼❇✨

アイノファクトリー製作活動

モリンガの発注や発送

相野有佳里クラス&セッション、ヨガレッスン、blogもお休みさせて頂きますので宜しくお願いいたします🙇✨✨

❇9月3日の早朝の海ヨガは、台風の影響がなければ開催しますので宜しくお願いします。

 

大好きな花のような

笑顔をありがとう

魂の繋がりは永遠です

どこにいても・・

つながるその愛のままに❇️❇️✨️💓💓💓

 

相野有佳里


f:id:ohana_paani:20220902052237j:image
(🌈沖縄上空の虹の光❇️)