碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

もうすでに喜びを祝ってる

 

どんなに外が嵐でも

 

私の中では

 

その日 その瞬間

 

夢に何度も現れた

 

天比登都柱

 

龍の島へと

 

私は運ばれている

 

そんなイメージしかないから

 

外側の声は何も入らない

 

私の中心からずれた声は流れてゆく

 

ただ何時ものように

 

心がそう

 

決めたら決まる

 

信じたら叶う

 

心がいつも

 

導かれる場所へ

 

逢いたい光へ

 

もうすでに

 

一つになれた

 

喜びを祝ってる

 

だから

 

外側に起きてる

 

風向きは気にならない

 

私のハートの中心で

 

全てが無限に光ってる

 

 

( 沖縄本島、台風接近中

叶ってる!を叶えるために

明日は予定通り壱岐島

完全・完璧な宇宙の愛に感謝)

有佳里


f:id:ohana_paani:20220903065132j:image

 

#出発の前に
#いつかの空
#あさそら
#島の空
#庭の空
#きれいな空
#大好きな庭の空