碧 の い ら よ い

超愛感覚開花×超次元シフトナビゲーター相野 有佳里 🌍️神地球オンラインスクール🐬宇宙ピュアな歓びのままに戻り𓇼碧い海の中のかわいい魚のように自由に生きる人を増やしたい𓇼! 💐個人セッション 💐セッション実績2000件以上 💐神地球のあなた神話の創り方伝授

天道方位へお引っ越し

お知らせです💖❇️🌕🌕🌕

天道天徳恵方旅から戻ったばかりですが、南の天道(七赤金星)吉方位へ来月の10月13日にお引っ越しが決定しました💫🌼🎵🎵


f:id:ohana_paani:20220922085611j:image

この急な引っ越しという天の采配は、

天道旅の出発日の前日から始まりました🛫❇️✨️✨️✨️

現在の住まいの不動産屋さんから連絡があって、ハワイに住んでる家主さんがかなりご高齢で、来年からは、住宅の運営が出来ないので、今年の12月の契約更新は終了したいと不動産屋さんに連絡が入ったとのお話を伺っていたんです❇️✨️✨️✨️

突然のお話でびっくりしましたが💫☝️
これも天の計画と💫💫宇宙意識の成長拡大の計らいだと感じ、変容に感謝し💟
宇宙の采配を信じて❇️❇️❇️
壱岐島でも💞✨️✴️数々の龍神神社にて、龍神様に✨✨❇空と海と緑豊かな宇宙のエネルギーをいつも感じれられ、益々、宇宙美徳が最高に栄える場所へと導いてください✨️✨️✨️と祈りを結び上げました❇️✨️❇️✨️✨️✨️


f:id:ohana_paani:20220922085050j:image

意識のステージを拡大させ続けていくと、エネルギーは自然と上昇します💫❇️✨️💫

そうすると、現実のステージも自然に上がるような流れが人生に起きてきます❇️✨️❇️✨️✨️✨️

 

総てのお導きに有り難う御座います!!

美徳の拡大を祝う月となった10月は💐💐

意識の周波数がさらに上がったため、
それにピッタリの場所へと、現実的にお引っ越しをする流れに入ったようです❇️✨️❇️✨️✨️

 

今の住まいもとても気に入っていた為、驚きの急転直下の流れとなったお引っ越し!!

小さな私の心を明け渡す機会を与えてくれた事に感謝し、天に委ねる気持ちで、

物件情報を見ていると

壱岐島から帰った直後のタイミングで理想のハウスが現れました💫💫✨️✨️❇️

 

ハウスの場所を航空写真で見た瞬間、
「わぁ~!!!」と声にならない感覚が

ハートから湧き出てきて

「この場所へ行ってみた~い!!」

そのワクワクに従って

直ぐに不動産屋さんに連絡を入れました❇️✨️✨️✨️✨️

実際に建物を見た瞬間!!

「ここに住む❇️❇️❇️」

と直感でわかってしまいました!!!


f:id:ohana_paani:20220922083739j:image

 

「あ~とっても気持ちいいなぁ~~~」


新しいハウスの東向きと南向きの広いリビングからは、煌々とした温かな光が差し込んでいました❇✨❇✨

 

大きな窓から各部屋へ通っている✨✨

高台の心地いい空気が気持ち良くて✨✨✨

リビングからも各部屋のベランダからも、

空や太平洋の海や緑の森林が180度見渡せて、

天や地、自然界のエネルギーがとても素晴らしいのです!!


f:id:ohana_paani:20220922083757j:image

ハートがワクワクし、全身全霊がこの上ない喜びで溢れました💖💖💖🌠❇

 

今回、引っ越しするのに

私が細かく宇宙にオーダーしていたこと🌠🌠

 

❇️風の気持ちいい
高台に建っていて

 

❇️リビングからは
海が一面に見渡せて

 

❇️周囲は緑が豊かで静かな環境で

 

❇️毎朝、水平線から朝日が見れて

 

❇️東や南向きのリビングからは
太陽がいっぱい入ってきて

 

❇️ハウスはかなり広くて明るくて

 

❇️愛犬のマウも一緒に快適に暮らせて

 

❇️屋上で天空ヨガや星空ヨガが出来て

ゲストをお泊めできたり、宇宙意識のオンラインスクールが出来るハウス!!

 

凄く感謝だったのは、
宇宙にオーダーした細かい要望が1つ残らず全て叶っていました💖💖🌟🌟🌟💛


f:id:ohana_paani:20220922083851j:image

今回、さらに新しい土地へ、豊かな氣に包まれたハウスへの移行という、豊かな現実を創れたことは、龍神様や神々様のお働きによるお導きだと、心から深く感謝しています❇✨❇✨✨✨


f:id:ohana_paani:20220922083644j:image

只今荷造りなどのお引っ越し準備に入っていますが、予定されていたオンラインクラスは通常通り行っています💞💞💞❇

来月13日以降は、お引っ越し先の新ハウスよりクラスを開催できるのを楽しみにしています~❇💞💖💖💖✨

 

地上の一人一人の最高の願いが叶いますように✨✨

神々様の願いが叶いますように✨✨✨

相野 有佳里


f:id:ohana_paani:20220922083913j:image